読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニヲタがモーニング娘。になんだかんだでハマるまでの6か月

私のアイデンティティーはジャニヲタですと胸を張って言えます。こんにちはジャニヲタです。そんな私も久しぶりにジャニーズ以外の沼を見ています。深い。 その沼とは!!! モーニング娘。’17です!!!2017年なので’17(ワンセブン)です!!! みんなかわ…

ジャニーズWESTの新たな幕開け ~「ジャニーズWEST1stドームLIVE 24(ニシ)から感謝届けます」が最高だった話~

1stドームへ行ってきた。入る前からドキドキが止まらなかったし、入った後は今までに味わったことのない充実感とともに早く映像化されないかななんて思った。 とにかく最高だったこのコンサートの魅力を届けたい!という気持ちで今日は筆を執った次第だ。私…

ありったけのありがとうを

デビューから2年8ヶ月。ジャニーズWESTは私を、たくさんのファンを、京セラドームへと導いてくれた。彼らにとって初めてのドームコンサート。開演前はここ数年で一番と言えるほど緊張しており震えが止まらなかった。 彼らはドームコンサートが始まる前、ラジ…

じゃにおたバトン、やってみた

遅ればせながらですが便乗させていただきます。長いです。自己紹介は苦手ですがうまくかけていたらいいな! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 もちこ 【今の担当は?(複数可)】 名前:重岡大毅(ジャニーズWEST) 好きなところ:キラキラアイドルな…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” を見た話

ジャニヲタしている上でいつ誰に落ちるかわからないからちゃんと心づもりはしときなさいねって私の中の私がいつも言っていた。そんな言葉を言い聞かせられて2年と半分くらい経った。久しぶりに新しい沼が見えた。 ということで最近KAT-TUNの沼が足元迫ってい…

地方住みのブルース

なんでわたしは地方住みかな〜。愛はこんなにも大きいのに都市部が遠いからってだけで直接見ることすら許されないのかよ!今回はジャニーズ絡みではないんだけどね?好きで好きでたまらないし会いたすぎて震えてるしというより最近映像みたら会いたさに拍車…

ひたむきに頑張る人は

この間、久しぶりに中山優馬くんの1st tourの模様を収めたBlu-ray*1を再生した。本心では毎日再生したいくらいなのだが、この映像に詰まっているたくさんの輝きをいっぺんに身体に浴びるのはもったいないというか、居た堪れない気持ちになるというか。なので…

はじめまして、ジャニーズWEST

3月25日、大阪城ホールにて行われたジャニーズWESTのコンサートツアー「ラッキィィィィィィィ7」に行ってきた。デビュー直前から応援し始めたがもう丸2年が経とうとしている。ようやくこの目で本物を見ることができたのでその時の感動だったり何だったりを文…

約3週間Twitterをやめてみてわかったこと

2月頭から昨日までTwitterをしていませんでした。なんだかしんどくなったというか、このままじゃいけないなと思ったというか。ちょうどテスト期間とも被っていたこともあり、アプリまるっと消して整理をしてみてわかったこと、感じたことを書き留めておきま…

Hustler・優馬様

優馬コン、寮に持ち込まなくて正解でした。多分あんなのあったら私一生勉強しない。 それくらいの魅力とたくさんの愛に溢れた素敵すぎる優馬コンから今回は「Hustler」について書き留めます。 いつか全曲レビューとかしだしたらごめんね。 「Hustler」は個人…

中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOURを購入しました。 #中山優馬再販希望

まず、簡潔に感想を述べます。 最高すぎるからみんなも早く観て さて、今回この映像を買うに至った経緯は「関西Jr.がバックで出演しているから」という理由です。 お顔かっこいい優馬くんはもちろんやけど、水の帰る場所を踊る丈くんがみたい!というわりと…

今年もだいすき!ありがとう重岡くん! #自担大賞2015

気づけば今年も残すところあとわずかとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?今回はこんな企画に参加するため久しぶりにはてブロを書きます。 nuuuuuuun.hatenablog.com 今年も重岡くんだいすき!ジャニーズWESTだいすき!な1年でした。あと1週間も…

夏旅備忘録

下書きに眠っていた。もったいないからこっそり出しておきます。 ここからひたすら長い旅の備忘録はじまります。 まずは京都へ新幹線で向かう。 駅で待ち構えてくれていた祖母と伯父に荷物を預け、いざ梅田へ! まずはジャニショに寄りました。 どーん。 自…

#とあるジャニヲタの1日 ~高専1年生寮生の場合~

いつも愛読させていただいているあややさんのブログでこんなことをやっておられたので乗っかってみることにした。 元ネタはこちら ちなみに高専1年生の寮生である。 表は作成したかったがそこまで器用でもないため割愛。 23:00〜6:30 睡眠 消灯が23時のため…

少年たち@松竹座 2015.08.14

少年たちに行ってきた。ジャニーズのヲタク、いわゆるジャニヲタになってから早5年経ったが、現場におじゃまするのは初めて。そんな初めてのことの覚書。会場が暗くなり花道のせりからは康ニくんが。見た瞬間、本物だ…という感情がじわじわと浮き上がり、声…