地方住みのブルース

なんでわたしは地方住みかな〜。愛はこんなにも大きいのに都市部が遠いからってだけで直接見ることすら許されないのかよ!

今回はジャニーズ絡みではないんだけどね?


好きで好きでたまらないし会いたすぎて震えてるしというより最近映像みたら会いたさに拍車がかかって映像見れない!というレベル。重症かよ。

重症だから行けないってわかってリアルに泣いた。

次がいつあるかも正直わからないしほんとに今年にかけてたけど叶いそうにないなぁ。儚く散ってしまったよ。


自分ほんとに運がないというかなんというか彼女ら絡みに関してはちょっとタイミングが悪い。

一昨年はコンクールとどかぶり、今年は学園祭とどかぶり。

さすがに学園祭休めそうにないから大阪にかけたけど無理だったよ!知ってた!


お金がない、場所が遠い。なんで日本こんなに広いんだよ!!!そしてよりによってなんでこんなに大阪に出るまでお金かかるんだよ!!!新幹線高いよ!!!どこでもドア作って?!それか日本縮んで?!

あと自分早く稼げるようになったらそんな問題も多分出てこないね?!あと数年の辛抱かな…


乱文失礼致しました。ですが私たちのPerfumeは一切悪くありませんのであしからず。かっこいい動画でも見てさ、みんなPerfumeにハマってよ。ちはやふるの主題歌。


最新DVD・Blu-ray映像作品のティザー映像



あと昨日WESTの前にPerfumeが歌ってた歌のPVも貼り付けとくね。



これ全部YouTubeの公式チャンネルに上がってますのでお時間あればいろいろ見てください!


みなさん!Perfumeは10月から全国3都市でドーム公演をします!ぜひ足を運んでこの良さを実感してください!!!まじPerfume生で見たらやばいから!!!

私の魂も送りつけておきます!!!!!