推しが卒業します。めちゃくちゃ悲しいけどめちゃくちゃ応援してます。

ハロプロが好きになってから驚きっぱなしだった。

 

最高にみんなの顔がカワイイPVがタダで見れるし、マメにブログを上げてくれるし、みんな買いたくなる日替わり写真は出るし、ツアー中に新しいグッズ出していいのって思ったし、DVDMagazineとかいう買う以外の選択肢ないやつとか、もう全部全部すごいなと思った。

 

 

特にハロ!ステのスピード感には驚いた。

 

ヘルニアから復帰したてのまーちゃんがこんなにも早く見れるだなんて思ってもみなかったから。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

ハルちゃんが卒業発表したのは土曜日のことなのにもうその時の彼女の心境だったりとか、それ以前のこととか少しだけど、知れた。

本人の口から聞けた。

 

 

 

ハロヲタになってからほんの数か月。初めて経験する卒業がまさか推しだなんて本当に微塵も考えていなかった。しんどい。

 

 

すごーーーーーーーーいしんどい。

 

 

 

 

 

でも

 

ハロ!ステを見て思った。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ハルちゃんやっぱり最高にかわいくて最高にかっこよくて最高に強い女の子だよ!!!!!!!!!!

 

 

メンバー誰にも相談せずに、きっと私が想像する以上にたくさん悩んで、悩んで、悩んで、しっかり自分と向き合って、モーニング娘。から卒業することを決めて。

 

それをきちんとメンバーにもファンにも伝えて、かっこいい。

 

 

 

かっこいいよ!!!!(号泣)

 

 

 

そりゃね?!ヲタクしんどいよ?!こんなに早く推しが卒業するとか考えるわけないじゃん?!

それも結局は私自身の考えでしかなくて。でも別に悲しい、とか寂しい、とかいうことが絶対いけないことだとは全く思ってないです。私はすごくしんどい。

 

 

 

でも、ハルちゃんが自分の夢を叶えるために決めたことを全力で応援したいと思う。

 

 

 

私はハルちゃんと同い年で、夢のようなものはあるけどそれをつかむために全身全霊で挑む、みたいな決意はまだない。

ハルちゃんはめちゃくちゃかっこいいと思った。かえでぃーが「同い年なのに」「うらやましい」っていう気持ちもすごくわかる。

自分のやりたいことに突き進む彼女がめちゃくちゃかっこよくて私はさらに好きになった。卒業発表してからハルちゃんに対する好きの感情が今まで以上に大きくなった。

ハルちゃんに負けたくないな、って思う。頑張って、頑張って、夢をつかみたい。

 

 

 

 

京都で頑張ったハルちゃんに、いっぱいご飯食べて、ゆっくり寝てね~ってよしよししてあげたい。

 

アイドル・工藤遥にたくさんの愛を注いであげたい。